ゆかちゃん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
お友達の板谷由夏ちゃんが遊びにきてくれました。個人的にちゃんとアポを取りあって会うのは初めてだったりして…長い付き合いなのに。由夏ちゃんのお腹にはベイビーがいることもあり、そんな話で盛り上がったりして。今宵のメニューは、トマトクリームパスタ、チキンとジャガイモのオーブン焼き、サラダなど。色々話していたら、何気に繋がっている友人が多く、しかもそういうふうに絡まっていた糸が、今、自然にほどけた感じで面白い。どんどん深い話になり「いやぁ~やっぱりハーフボトルくらい開ければ良かったね~」と、お茶飲みながらゲラゲラ笑ったりして。息子氏は基本的に、私の友人には人見知りせずよくなつきます。(←自宅の場合)しかも美しい女性に弱い息子ですから、由夏ちゃんにはデレデレで、テンション上がりっぱなし。由夏ちゃんがお土産に持ってきてくれたイチゴのケーキを食べたいが為に、頑張ってご飯を完食。ケーキをお代わりして血糖値更に上げ、スカパラでアンパンマンギターを弾きまくり、べらべら喋りまくり、誰にも止められない息子さん。楽しそうで何よりです。由夏ちゃんには美味しいお土産も沢山頂き、感謝感謝。次回は大人デートだね。