昨夜は | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
いやぁ~涙あり笑いあり…非常に賑やかな打ち上げとなりました。ビンゴ大会では、なんと山口紗弥加嬢が「大泉洋賞」を見事にゲット!それは撮影中大泉氏に冗談でおねだりしていたものだったりして、まさか紗弥加に当たってしまうとわ…。その品はペアチケットだったりするもんで、もちろん私が図々しくご一緒致しますっ!うしゃしゃしゃ!いやーん、洋ちゃん!ありがとう~!どさくさにまぎれて、私からもお礼を申し上げます。さて、今日はあれこれ事務的な買い出しなんぞ。年末に向けてこういう用事が増えますなぁ。今は息子氏と2人でランチ中。ビーフンとショウロンポウをもりもり食べております。