乱入 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
その後カラオケに移動。いやぁ…笑いました。片瀬那奈、歌うまっ!「おまえ」とか「君」とか「あなた」的な歌詞部分は、いちいち「さやか」と「りえ」に変えて歌ってくれるので、心が弱っている私はいちいち号泣。アホです。那奈ちゃんのマドンナ、さやかのボニー・ピンク、m-flo…久々にお腹よじれるくらいに笑いました。女3人、気楽に楽しんでいたところ、嗅覚鋭い暴れん坊が登場…。気付けば豪華ゲストも乱入してきて、いやぁ…賑やかな時間となりました。あまりに下世話なネタばかりで、ここからの話題は割愛させて頂きます…いやぁ…言えないですよう…今日の空の青さが目にしみるぜ。さ、コストコへ行ってきます。