夕暮れさん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
湾岸スタジオへの行き帰りは、何気に好きな時間であります。渋滞したときのイライラは別として、スムーズに流れてるレインボーブリッジは本当に気持ち良い。特に午前中の透き通るように明るい時間帯と、夕暮れ前のグレーな時間帯。今日は朝息子をスクールに送って、お友達のナナさんと軽くお茶をしてから現場へ。ちょっぴり切ないシーンに涙して9話終了。大泉氏に携帯サイト用の写真を激写され、メイクを落として…はい、お疲れさま~。今は愛しの姫を待ちながら1人でお茶しとります。あまりの肌荒れと疲労っぷりに、メイクの熊ちゃんが「…発散しといで。楽しんでおいで。」と囁いてくれました。ありがとう熊ちゃん。今日は暴れん坊な女3人で軽い打ち上げなのです。快く送り出してくれた方々、どうもありがとう。ちょっとエネルギー充電してきます。元気出さねば!これじゃ年越せないぜ!