復活 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
何だかずーっとスッキリしなかったのが、午後からの現場で久々に山口紗弥加嬢と会い(まぁ久々と言っても、一週間ぶりくらいなのだが)ゲラゲラ笑ったら、なんか元気になった。更に輪をかけて、片瀬那奈ちゃんが色々と小ネタを提供してくれるので、もーう辛抱たまらんくらい笑った。笑えるって素晴らしい。本番直前まで腹抱えて笑っていて、急に翠子化するのはなかなか厳しいのだが、でもそれくらいのユルい感じが丁度いいのです…私的に。なんか皆様から「撮影以外の時間も翠子な感じでいるの?」とか「上戸彩ちゃんとお話したりするの…?」みたいなご質問がありましたが、普通に楽しくお喋りしますがな~。色々なタイプの役者さんがいらっしゃいますが、私は信頼関係があったほうが芝居しやすいから(特に今回みたいに意地悪したり…っていう芝居は)なるべく役者さんとはコミュニケーション取るようにしています。もちろん、距離をおいた感じを好む方もいらっしゃるから、臨機応変に合わせますがね。元々は人見知りなんで、相手が声をかけてくれるまでは話せなかった時期もあったけど、ある程度こちらが気持ちを開放しとかないと、せっかくのチャンスを逃してしまうんだなぁ…としみじみ感じたりして。どうせ同じ時間を過ごすなら、楽しいほうがいいものね。良くも悪くも人生色々です。楽しんで参りましょう!(←と言いつつ、あれこれ考えぎて肌荒れ悪化。小心者な俺。わはは!そんなもんですねぇ。)