昨日は | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
息子のスクールでハロウィンパーティーがありました。みんな可愛く仮装して微笑ましい時間。夜はお友達のナナさん宅で一緒に御飯。ハンバーグの成形をナナさんがやたらと褒めてくれたので写真におさめてみました。他にはポルチーニのパスタと、チーズリゾット、サラダなど。息子は満足に昼寝が出来ずグズグズ大騒ぎしたものの、ハロウィンってことで、普段食べてないチョコレートや飴を食べれて急にテンションアップ。VIVA!血糖値!帰宅後は寝室直行で「もう ねる…」と言って速攻眠りについた息子氏。が、珍しく夜泣き。ハロウィンパーティーがインパクト強すぎたか。やっとこ落ち着いたタイミングで、紗弥加嬢登場。メールしてたら互いに逢いたくなり、彼女が車飛ばしてやってきてくれました。2人でゲラゲラ笑って、しんみりして、ゆるゆる気持ち良い時間。年齢重ねるごとに、女同士の付き合いは面白くなる。羨む気持ちは恥ではないもの。認め合い、きっちり指摘しあえる友達は良いもんだ。今日は朝からnina'sの表紙撮影で、今はお台場フジテレビにおります。これから、とんねるずの食わず嫌い王の収録でふ。