あばれんぼうまま | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
そういや先日、息子を「暴れん坊ママ」の幼稚園ロケに連れて行きまして。実物の上戸彩ちゃんの可愛らしさに度肝を抜かれたらしい息子は、一瞬でも彩ちゃんが見えなくなると「あばれんぼうまま は?あばれんぼうまま は どこ?」と不安げな顔。彩ちゃんに相手をしてもらってる時の嬉しそうな顔ったら、もう!本気で照れている3歳男児。そして佑樹役のタケルくんには、天パー同士のシンパシーを感じたのか(タケルくんはパーマだけど)やたらと気になる御様子。いつもは赤ちゃんみたいな佑樹くんが、ちょっとお兄ちゃん顔になってるのも可愛かった。撮影が始まり、最終的に息子氏は眠くなったりでグズグズしはじめ「ままー!ままに あいたいのよぉ!」と号泣。これも私というよりは、彩ちゃんへのアピールだったのではないかと疑う母で御座います。彩ちゃんを始め、役者陣、スタッフの皆様…本当にお騒がせしました。ちなみに今日はスタジオです。3話の完パケを観たらしい大泉氏から「翠子、こわいよぉ」と言われました。はい、その通り。怖いんです。だって監督が怖くしてって言うんですもの。3話くらいから腹を決めて怖くしてますが、皆さん引かないでね(はーと)。写真は昨日のお出掛け写真でふ。