2話 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
「暴れん坊ママ」いやぁ、いいお話でしたわねぇ。お弁当が「勿体ないから食べれない」なんて泣かせるじゃありませんか!…ってか翠子さん恐すぎだっつーの。自分で見て引きました。わはは。現在は既に4、5話の撮影中。なかなか順調に進んでます。しかしミッキー(東幹久氏)の面白さは死活問題。真剣に笑ってしまうので、極力絡みたくありません(笑)。今日は(片瀬)那奈ちゃんと私のアップを撮る時に、テストでミッキーが芝居のきっかけ台詞をやってくれたのですが、那奈ちゃんと2人で普通に笑ってしまい芝居にならず、本番ではきっかけ台詞を丁重にお断りしました。いやぁ、面白すぎるのですよ…。ミッキーと2人のシーンは、アタシの集中力総決算させないと乗り切れません。身がもたんぜよ。ご本人が至って無自覚なとこが、面白さ倍増のポイントでしょうか。明日は夫婦2人きりのシーンだ…むーん…今から笑えてきた…。写真は、最近反抗期な息子がスクールで作ってきたハロウィンのお面。