おちゅかれさまっ! | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
朝から再び体調悪化。実家へ連絡して父に迎えに来てもらい病院へ。何をやってるんだ…誕生日なのに…。吐き気と頭痛。こんな日も朝から息子が「なっとーぱしゅた たべたい!」と言うので、朦朧としつつ調理。危ないっつーの。私も朝起きて朝ご飯食べたとこまではスッキリしていたのだが。結局は風邪らしく、点滴うって暫し仮眠。弱ってる私を見て、たくさんキスしてくれる息子氏。お風邪うつるから駄目だよ~と言うと「いいのよっ!チューしたいのよっ!」とハキハキ答え、熱烈チューばかりしてくれました。夕方からは仕事。「GO!GO!サタ」という番組の収録。先日撮った料理の写真などは、この番組用だったのです。仕事していると気持ちが紛れて良いのかもしれない。それから「暴れん坊ママ」のプロデューサーさんや監督のB作さんがプレゼント持って楽屋を訪ねてくださいました。体が弱ってると更に涙腺弱くて、なんか凄く嬉しかった。美味しそうなお酢を頂きまして…なんか元気出そうだ!仕事が終わり帰宅すると「まま!おちゅかれさまっ! たんじょーび おめでとっ!」って息子が言ってくれまして…不覚にも、泣きました。