ども | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
いやいや、なんか御心配おかけしました。強いお薬ガツンと処方された為、一時的に案外元気です。(それも怖いのだが…)昨夜は母が泊まりに来てくれて、今朝も朝ご飯を作ってくれたり、しみじみ嬉しい。でも「いっぱい食べなさい!」と母に色々と餌付けされ、体調崩したのにむしろ体重増えていましたよ。わはは。健康であるということは素晴らしい。ちょっと前に、私が好きなバンドでヴァイオリンを弾いていたミュージシャンが癌で亡くなったり、なんか「死」をグルグルと考えていたので(別に悲観してる訳ではないので御心配なく)当たり前に笑い合えたり、美味しくご飯を食べれたり、世知辛いと感じつつも想い悩めることの有り難さを、ちょっとしみじみ実感したり。今日は「暴れん坊ママ」のロケです。宮古のミホちゃんから届いた写真を見て、元気出してこー。