ワンダーランド | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
昨日はドリカムワンダーランドだったのです。四年に一回のお祭りライブ。私はデビュー前からドリの大ファンでして、この世界に入って初めてサインやら写真やらを個人的にお願いしてしまったのはドリカムの皆さんでありました。懐かしい想いを抱えつつ、国立競技場へ。生憎の空模様の為、マネージャーの大森ちゃんが抜かりなくレインコートも準備していてくれました。…感謝。一発目から「うれしい!たのしい!大好き!」ですもの、そりゃ涙腺緩みますって。それからは歌って踊って、関係者席とは思えないくらいに盛り上がる私と大森ちゃん。周りの皆さん…申し訳ありませんでした……だって!楽しいんだものっっ!座ってなんか観てられないだものっ!終演後は去年のツアーぶりに美和ちゃんと正さんにお会いしました。「元気そうで良かったよー!」と美和ちゃんにハグされ、また泣きそうになる私。(←実際に泣いた)そんで、どさくさに紛れてお二人と久々に写真まで撮って頂きました。わはは!(ドリファンの皆さん、本当に申し訳ありません)そしてお土産に新譜とマサさんのブログ本まで…感謝カンゲキだ。ライブはワンダーランドって事で、悶絶せずにはいられない懐かしの曲も多く、そりゃ興奮しますって。個人的にツーンときたのは「薬指の決心」「時間旅行」「悲しいkiss」「星空が映る海」「あの夏の花火」辺りでしょうか。とにかく幸せな空気感に溢れるライブで御座いました。大満足だ。これから年末にかけては、行きたいライブが沢山あるのでね…気が気じゃありませんな…。(←スケジュール調整できるのか)