朝ご飯 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
朝から「暴れん坊ママ」。私は支度時間を極力短縮し、とにかく睡眠時間に当てたいという、女優としては無精なタイプなもんで、日々メイク時間のスピードアップに命をかけております。衣装チェンジ込みで45分あれば余裕綽々な感じでしょうか。クランクアップまでに、どのくらい短縮できるか…頑張るのだ。(←こういうどうでもいいことばかり考えているのですよ)今日も張り切って嫌みたっぷり満面の笑みで翠子さんしてきました。こういうドラマは悪い人がキッチリやらないと面白くないですからね。ママ軍団の山口紗弥加嬢も、片瀬那奈ちゃんも、その辺りは心得てる方達なので非常にやりやすい。楽しんで参ります。