2人でスタバ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
息子のスクールの時間を勘違いしていた私…1時間以上も前に来てしまったぁっ!息子に「まま まちがっちゃったねぇ…」とか言われて、普通に恥ずかしですよ。仕方なしにお茶でもするか!と、勢いでスタバに入ってみました。何気に息子と2人きり初スタバ。バナナ豆乳マフィンと、豆乳ココア。しかし息子は10分も我慢出来ずに「ごちそーさまでしたっ!もう おそと いこっか!」とテキパキ。えー、あたしココア飲みたいよー!と訴えると「のまなくていいのっ!」と叱られる始末。何とか騙し騙し粘って、ココアだけは飲みきり、再びやってきた夏の空の下へ。ちなみに私は、夏でも大抵温かい飲み物を頂きます。まぁ、この暑さでココアってどうなのよ…って話だけど。本日のスクールでは、お名前を聞かれても「かわはら まさひこですっ!」(←夫の名)。好きな果物は?と質問されたら「みるく と びーる を のみますっ!」と答えたそうな。再度先生に指摘され質問をされたら、「おみず と びーるを のみますっ!」と微妙に言い直したそうです。…先行き不安だわ。