暴れん坊ママ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
実は大河以外に、10月期フジテレビの連ドラも参加させて頂くことになりまして。働くぜっ、私!10月16日火曜9時スタートの「暴れん坊ママ」…なんか凄いタイトルですが…。私はもちろん母ちゃん役で、しかもセレブで嫌みな母ちゃんらしいです。わはは。役者の仕事は面白いですな、いろんな可能性がある。今は、なんか色々な事がやりたい。いろーんな芝居がやりたい。私は台本も自分が出てるシーンしか読まないし(←全く自慢にならないのだが)なーんにも考えずに現場へ行って、後は共演者の方や監督やスタッフの空気を感じながら、その瞬間に感じた事だけを頼りに芝居をしています。毎日を生きていて、明日の事なんか分からないのにさ、芝居だって分かりすぎてたらつまらないもん。無精の言い訳だろか。でも、それでも常に宙ぶらりんな感じで居たいなぁ…と思うのです。…うーん、なんか語ってしまったぜ。わは。とにかく、頑張ってこー!って話しです。そんで、また宮古へ帰るのさ。この空をボンヤリ眺めに。