この世の限り | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日は朝から蝉が鳴いていて、また夏がやってきたのかと思いましたよ。夏と秋が行ったり来たりですね。不思議な陽気で常に眠くてウトウトウトウト…。息子が「ままも ごろごろ してくださいっ!」って誘うもんだから、二人で果てしなくお昼寝。誘い上手な息子氏。起きたら腹ペコですぐに夕ご飯。息子は「なっとーぱしゅた!」と言うので納豆パスタを。私は先日二日酔いで作り置きした豆カレーに納豆と半熟卵をトッピングして頂きました。息子リクエストで椎名林檎ちゃんの「この世の限り」を聴きながら。果てが見えたなら、何度だって忘れよう。そしてまた新しく出逢えれば素晴らしい。然様なら、初めまして。