きらきら | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
昨夜は久々に果てしなくお酒を頂いてしまい、いやぁ…二日酔いだ。海の風に吹かれて、みんなで唄って踊って、千鳥足で夜の海辺を歩いて…これが飲まないでいられますか。葉山へ向かう車の中でフィッシュマンズを聴いていたら、偶然にもライブの一曲目から「WALKING IN THE RHYTHM」。不覚にも涙出てしまった。永積タカシくんの声が、どんどん温かく広がっていって、幸福な夏の終わりです。みんなが同じような温度で過ごしていて、なかなか不思議な心地よさ。スペシャルなゲスト陣も可愛らしくて、みんなみんな笑ってた。音楽の持つエネルギーは凄いのだな。負のパワーは微塵も無く、心底ハッピーな空気だけがフワフワと浮かんでいたのです。こうやって笑い合える奇跡に感謝して、また頑張って生きていくんだ。