サイゴン | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日は映画の撮影でした。渋滞にハマり、帰り道は空腹でフラフラ。どうにもこうにもアジア気分だったもんで、マネージャーの大森ちゃんと「サイゴン」へ寄り道ディナー。目当ての店舗が激混みだったため、104で調べて違う店舗へ移動。恐るべし執念。生春巻きと(1人2本)バターチキンカレー、ガーリックナン、シナモンナンを食べて大満足。これらのメニューは、私と大森ちゃんの黄金セレクト。あー美味しかった。暑い季節はスパイシーなものが恋しくなりますな。明日は早朝ロケ。がんばろー。