り香ちゃんレシピ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日は息子をスクールに送ってから、お友達のナナさんのお宅へお邪魔してランチをご馳走になりました。行正り香ちゃんのレシピ本を教えてさしあげたら、とても気に入ってくださって、今日もり香ちゃんの「ワインパーティーをしよう。」から…スモークサーモン&レモンパスタ、グレープフルーツとグリーンのサラダ、スペアリブと大根のスパイス煮を用意してくださったナナさん。ありがとう!仕上げだけお手伝いさせて頂きましたが、一緒に台所に立つのって楽しいなぁ。写真では伝わりきらないのが残念なくらい、素敵だったのです!次回は何を作る~?とあれこれ思案する私達なのでした。