沖縄ご飯&ロールケーキ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
当初の予定だったアンパンマンミュージアムでランチが出来ず(混んでいた為)、おやつで小腹を満たしつつYOME家へ帰宅。そして、よめちゃんの沖縄ご飯をみんなでガツガツ頂きました。写真を取り忘れるくらい腹ぺこだったようです。ラフテーやチャンプルー、切り昆布の煮物…他にも吸い物やお浸し…嗚呼!至福!「子供用に~」と出してくれたカレーまで私は食べ尽くしました!息子はラフテーとチャンプルーの豆腐でガツガツ米を召し上がっておりました。そしてデザートは、ずっと食べてみたかった、よめちゃんのロールケーキ!紅茶がふんわり香る、驚くほどにフワフワしゅわん!とした生地です。美味しすぎるぜ。子供達は昼寝もせずに、まぁたまに喧嘩もしつつ、でも最後まで可愛い笑顔でありました。恐ろれていた台風の被害も無く(皆さんの地域は如何でしょうか…?)楽しい日曜日になりました。YOME家の皆さん、今日もありがとう!黒幕さんも、送り迎え本当に嬉しかったです。息子は既にぐっすり夢の中。どんな夢を見ているのでしょうか。