グータン | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
そういや一昨日がオンエアだったんですねぇ…改めてブログ上でご報告しようと思いつつ、芝居観劇してたら忘れてしまいました…ご覧になられた方はいらっしゃいますか?鈴木杏ちゃんから「グータン かわいい~」という恐れ多いメールが届き、オンエア日だと思い出しました。ほぼ初対面の同世代の女の子(同じ職種で、しかも独身)とお話する機会なんて現実的にあまりないから非常に貴重だし、単純に面白かったのです。スタッフさんやマネージャーも本当に居ないし、純粋に三人きりで過ごすのですが、何だか気楽で良かったなぁ。全くタイプの違う三人が集まったけど、自然と和みました。優香ちゃんは相手の気持ちを穏やかにさせるエネルギーを発していて、私は心底癒されました。こんな女の子になりたい。(←切実)私リクエストである「和楽 紅屋」の醤油ロールをペロリと食べてくれたのも嬉しかったし。星野真里ちゃんは本当に正直な方で、微笑ましく拝見してしまいました。幸福そうな方を間近に接するのは、こちらもお裾分け頂けるようで幸せだ。こういうユルユルした仕事なら、芝居以外でも楽しめるのですが…うーん、なかなかどうして難しい。写真は、質問を頂いたブルガのバッグ。私はシンゾーンで購入しましたが、ワンサイズしか置いてなかったので、これがSサイズなのかはハッキリ分かりません。ごめんなさい。色は少しクリームっぽい白です。ちなみに、このバッグを持っていた日に着ていた迷彩柄のハーフパンツもシンゾーンですよ。二年くらい前に購入したものですが、毎年同じ柄のパンツやスカートが出てます。オススメなり。他にも沢山ご質問頂いてますが、またタイミング見てお返事しますからね~。メールやコメントは、ちゃんと拝見してます!安心して送ってくださいませね。いつもありがとう。