セクシーボイスアンドロボ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
9話。泣いた。久々にドラマ見て泣いてもた。なんて切ないんだ!木皿さんが描く言葉は、じんわりじんわり胸に響く。ニコちゃん、ロボ、社長、よっちゃん…みんなみんな愛らしい。ほんの僅かなシーンに胸が詰まる。自分が出ている作品は大抵あら探しばっかりしてしまうのだが(自分の)今日は、そんなことすら忘れてた。自分が出てることすら忘れて、ぼんやり見ていました。聡美さんやもたいさんと並ぶ私を見て、改めて、その幸福を噛み締めるのです。素敵なお二人だ。ジワジワくる涙が止まらん。キース・ジャレットの「My Wild Irish Rose」を聴きながら真夜中のチョコレート。