ONE PIECE | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
大人買いというのでしょうか。やってしまいました久々に。「女帝」をガッツリ買ってしまった以来だわよ。しかもYahoo!オークションで、夫に競り落として頂きました。ありがとさーん。夫は先日「グラッパー刃牙」を、これまたYahoo!オークションで84冊落札したもんで、暇さえあれば(なくても)バキばっかし読んでるんですが、なんかそれ見てたら羨ましくなってしまいましてね…。読みたい漫画が常に待機してる状況って、良くない!?漫画読みふけってる場合ではないのですがねぇ。でも、読みます。