セクシーボイスアンドロボ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
8、9話にゲスト出演致します。敬愛する小林聡美さん、もたいまさこさんとご一緒に「プッチーニ」という三人組を演じます。レギュラーで浅丘ルリ子さんもご出演中とくれば、もーう、こりゃ「すいか」状態ですわよね。以前「ご褒美のような仕事」と言ってたのは、セクシーボイス~のことだったのです!今日は衣装合わせだったのですが、これまた「すいか」と同じスタイリストさんだったりして、もーう、たまらん可愛さで御座いますよ~。久々にお会いする河野プロデューサーが「僕は、皆さんを見れるだけで充分です」と仰っていたのですが、なーんか泣きそうになってもた。監督の東弥さんは「なんか結局、絆ちゃんになってしまいました」と、今回の役についてお話ししてくださいました。絆ちゃんよりは、肌触りが柔らかい感じかな。とにかく嬉しくて、うひひひ…と笑いが止まらん私であります。