ふじや | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日は「マチベン」収録帰りに、マネージャーの大森ちゃんと息子の三人でジンギスカンを頂きに参りました。息子はラム肉初体験でしたが「ふじや」のラムは臭くないし柔らかいから、全く問題なく、むしろ物凄い勢いでがっついてました。お通しの「蕗とコンニャクの煮物」もペロリ、白米もほぼ1人で食べてしまうという、素晴らしい食欲。お腹が膨れたら、隣りの席のお姉さんにイチャイチャとアピールしだして、母ちゃん恥ずかしいよ。甘ったれた声とか出しちゃってさぁ~。大森ちゃんには「おしょとに しょら みにいこうよ(お外に空を見に行こうよ)」とか誘ってるし、どんなテクニシャンだっつーの。あたし殿方に「空、見に行こうよ」とか言われたら、簡単に落ちてしまいそうで怖いですよ。 息子はんは、どこでそんな技を覚えてきたんだろか…。