夫のブログ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
食後に夫のブログを見ていたら、飲んでた紅茶をぶー!って吐き出してしまいました。…また適当なこと書きやがって…。まぁ笑っちゃう私も駄目なんですが。「シロメかわいい~」なんて、息子言わねーよ!「ナオミ・ワッチュ、たーいへーん!」って言わせたのオマエだろが!息子は日々夫の遺伝子を活性化させ、二歳半の子供の趣味とは思えないものにばかり手を出しております。最初は私もゲラゲラ笑って眺めていたのですが、最早笑えねぇ…。息子は楳図かずおの漫画を好んで読むのですよ!?いや、面白いよ?私もかなり好きですがね?でもどうなのよ、こんな二歳児。面白すぎるんですけどー。夫のブログでは、私はかなり悪役状態でありますが…母ちゃん的には笑ってられないのですよ…。息子はどんな大人になるのでしょうかねぇ。