お返事と時効警察 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

コメントやメール、ありがとー!少しずつですが、質問にお答えしますね~。一気に参ります。息子が先月26日に背負ってたリュックはファミリア、誕生日は2004年10月27日、今月で2歳7ヶ月になります。今の口癖は「きらーい」…まず否定から入る息子はん…こういう時期なんですなぁ。お節句は忘れてましたぁ…!毎晩、五月人形出さな!と思いつつ、気付いたら寝てました…明日じゃんお節句!…早急に出します。柏餅でも作るかね~。蓮根の甘辛クリーミーサラダは「てんてんと楽しく生活&毎日ごはん2」という、しのっちさんのブログに載ってます。茶色のワンピは昨年「Cher」で買いました。ハンドクリームはジュリークのローズが好き。でもメーカーよりも、とにかくマメに塗ることが大事かと。子供いると手を洗う機会が増えるからガサガサになりますよね。私もお恥ずかしい限り。手がキレイなのって嬉しいよね。あーネイルサロン行きたい。ピラティス中は、専用ウェアじゃなく普通にTシャツと薄手のパンツ着用。子供の野菜嫌い…うちも悩みですよ~。形状を分からなくして食べさせるのって抵抗あるんですよね…でもやっぱり餃子とかチャーハンに細かく細かーく切って入れた野菜は誤魔化されて食べちゃいます。比較的、お味噌汁に入った野菜は何でも食べます。だから我が家の味噌汁は猛烈具だくさんなのです。YOMEちゃんにプレゼントした食器は、青山のケイト・スペード。息子が中途半端な夕方に眠ってしまった場合は、夜ご飯もお風呂も着替えもなしで寝ちゃいますよ。母乳あげてた頃は、一歳半近くになっても夜中三時間おきに起きてたから拷問のようでしたがね…少しずつ楽になっていくし、大変さは順繰り変わっていきますから。育児は果てしないやね。妊娠2ヶ月の方、無事に確認できて良かったですね~おめでとうございます!初期は精神的にもバランス取りにくいから大変だと思うけど、頑張って乗り越えてくださいね。旦那様が「エロ本」を隠れて読んでたという奥様…可愛らしい旦那様じゃないですか!エロ本ですよ!?たかがエロ本です。もしうちの夫がコソコソ読んでたら、私は「一緒に見ようぜ~」とか言って「すごいね~すごいオッパイだね~エロいね~」とか盛り上がれると思いますが。この手の事は、奥様がピリピリと監視すればするほど旦那様はコソコソするんではないかと。寛容にいきましょう。男性は幾つになっても、女性に対して幻想を抱いているのですよ。そう思えば可愛いもんです。…また長くなりました。日を改めます。エロ本話で唐突に終わるのも微妙ですが。ちなみに23時15分から「時効警察」オンエアで御座います。恥ずかしいから、薄目でご覧くださいませね。写真無しで失礼致しました。