連休 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
皆さん、有意義なお休みを満喫されとりますかい?うちは相変わらずな毎日です。夫も連日仕事で、母子家庭状態。僅かな時間をぬって、遊び狂う父子であります。最近はご飯作りたくない病で、全く腰が上がらず。困りました。息子と2人きりですと、ついワンプレートで済ませちゃおう作戦に出て、かなり偏った食生活。いかんな。今日は東京晴れました~。散歩日和。昼ご飯済ませたら、すぐに寝てしまった息子。昨日はお友達が来てくれて、昼寝返上で遊びまくった結果、翌日にしわ寄せきております。普段は息子の昼寝中に夕飯の準備をするのですが、今日は(も)何もしたくなーい。かなえちんから頂いた、新丸ビルオープン記念「成城石井プレミアムチーズケーキ」のキャラメルバージョンをチビチビ食べたり、着物の本を読んだり、ゴロゴロしたり…休み返上でお仕事されとる方々には申し訳ないくらいの自堕落ぶり。しっかりしろ私。あ、ニュースの欄にもアップされてましたが、4日に「時効警察」がオンエアです。お楽しみに~。いつ撮ったんだっけ…自分でも記憶が御座い
ませぬ。駄目だこりゃ。