魅惑のおっぱい | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
昨日久々に事務所でメイクをしていたのですが、同じ事務所のすほうれいこちゃんが出てる「サブラ」って雑誌を見てビックリ。れいこちゃん、おっぱいでかっ!いやーん羨ましい…!いつの間に、あんな魅惑のおっぱいに…いや元々魅惑的なお身体なさってるけれど。華奢なのに柔らかそうで、憧れてまう。つい男性的目線で眺めてしまい、マネージャーの大森ちゃんから「おっさんみたいですよ!」と注意されました。いや、本当にそんな気分ですよ。むぎゅーってしてみたいお身体なのです。あたしもなりたいぜ!そしてむぎゅーってされたいぜ!ちなみに、この水着は「Feel」って写真集の中で着た水着。いやぁ、あたしにもそんな時代がありました。