昨夜は | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
「チームこんつま」のユースケさん、ゆり子さん、沢村さん、和田くん、中島プロデューサー達と一緒に東京セレソンデラックスの「あいあい傘」を観劇。セレソンは「こんつま」でご一緒した宅間孝行さんが主催する劇団で御座います。打ち上げ以来に皆さんとお会いするので、何だか不思議な感じ。ちょいと遅刻気味な沢村さんが水色のシャツを着て、爽やかオーラ全開で登場したのには相当笑いましたが。(←でも汗だく)終演後の飲み会にも揃って出席。ゆり子さんに「りえちゃんのブログを毎日見てるよ~。」と言われ照れくさい。あまりお酒を召し上がらないゆり子さんは、細いのに驚くほどキチンとお食事を召し上がります。素敵だ。緊張しつつ「今度ご一緒にご飯やお茶でもしませんか…?」とお誘い申し上げたところ、なんともたまらん笑顔で快諾してくださいました。いやぁ普通にファンの人の気持ちです。お召し物も可愛らしくて、私はそれはジロジロと見つめていたと思います。すみませぬ、ゆり子さん。(エロ)男爵沢村さんに「りえちゃんは、人の目をすごいジーッと見るよね」と言われ、あまり自覚がないもんで他人事のように聞いてると、ゆり子さんにも指摘されました。人間観察が好きなもんで、こっそりじゃなくあからさまに見ちゃうのが原因でしょうか。あと、人の話しを聞く時、ホントに聞きたいのですよ。ちゃんと聞きたい。まぁ「見すぎ」とは言われますが。難しいやね。そんなに飲むつもりじゃなかったのに、マネージャーの大森ちゃんも一緒だったので安心して、つい少しずつアルコール度数高いものを選択してしまった。しかし、当然それなりに酔っ払うのだか、やはりどこか自分の中で萎縮する部分があるのですよね。常に俯瞰で見下ろしている感じと言うか。宮古で飲んでたあの時間と感覚は、やはり旅先ならではの特別なものなんだろなぁ。ちなみに宅間さんの奥様である大河内奈々子さん…私は中高生の頃によく似てると言われ「大河内奈々子さんですよね?」と声をかけられるくらいでしたの。あまりに大河内さんに間違えられるもんで、一度だけ「はい、そうです」と言って握手をしてしまったことがあります。あの時の大河内さんファンの方…すみませぬ。悪気はなかったのです。写真は本文と全く関係のない、宮古か
ら送られてきた写真です。いやぁ、チャージ完了したと思ったのに…もう使い果たした気分。