夕日 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
本当は、空港着いたらそのままレンタカー借りてドライブ~な予定だったのですよ。しかし私が免許証を忘れるという失態…有り得ねぇ!仕方なく、タクシーひろって色々回ることに。でもさ、優しい運転手さんなんだよこれが。顔はシーサーみたいだったけど。「6000円か7000円でメーター止めてあげるさ~」と言って色々お気遣い頂きました。まぁ実際は8000円とられたのですが。わはは。なんか観光案内しなれてない運転手さんで、その辿々しくも温かい感じが愛おしく。夕日が沈むとこを見たかったのですが、運転手さんのユルユルペースに惑わされ、あれ?気付いたら沈んでいる…。ま、いっか!面白かったし。写真は井上カメラマンが「横向でお願いします」と言って撮ってくださいました。