新年会 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
やっとこ新年会。白金のロンフウフォンにて中華。右下からはまじ、右上が甘糟記子ちゃん、左下が今井陽子ちん。みんなの予定がなかなか合わず、気付けばもう春ですよ。甘糟ちゃんと会うのは初めてでしたが、見た目のホワホワした可愛らしい感じとは裏腹に行動力があり逞しい。素敵な人だ。はまじは常に旅立ってるからなかなか会えず去年の夏以来。相変わらず面白くて、いやぁチビるかと思いましたよ私。くわばらくわばら。陽子ちんは子供が同級生って事もあり、定期的に遊んで頂いてます。「世界不思議発見歴代ガール」に囲まれて、なんか嬉しい…。スペアリブや黒酢スブタ。タケノコにお豆の餡、花ズッキーニの里芋詰め、豆腐と葉ゴボウ、よもぎソバ…。みんな食いしん坊だから楽しい楽しい。はまじがお仕事でタイムリミットがあったため、凄い勢いで呑み食い。そして完食。