スタジオ最終日 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
「こんつま」スタジオ最終日で御座います。(←私的に)エレベーターから失礼致します。なんか既にぐったり…。ラスト編集部、頑張らねば。メイクさんに「今日もお肌ぷりぷりですね!」と言われ調子に乗っていたら、和田正人氏が「昨日あれから鰻食べちゃいましたよ~」と登場。「いちのや」の鰻について、昨日の撮影中私が和田くんに熱く語っていたら、まぁタイミング良く昨日は飯押しで早く撮影が終わったのですよ。行動力ある彼はその足で「いちのや」にて鰻祭り…私が地味に家で焼きそば作ってるうちに…。何故か猛烈に負けた気分だ!