いちご大福 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日は「時効警察」最終日。そして現場には麻生久美子ちゃん手作り大福さん。徹夜されて作ったそうな。60個も!素晴らしい!三日月マーク入り。麻生さんは本当に可愛らしい方で、私は今回の撮影で麻生さんの観察ばかりしておりました。あんなふうにチャーミングに生きることが出来たら、私はもっと違う人生を歩んでいたかもしれません。麻生さんと私は畑が違うのかもしれないけど、またどこかで交わる機会があればいいなぁ…と、珍しくそんなことを感じながらお別れしました。帰り道「あ~連絡先を交換させて頂けば良かった…」と悔やむ、相変わらずの私であります。