ロブション | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
昨夜は、ラトリエ ドゥ ジョエル ロブションにて行正り香ちゃんとディナー。たまには子ども抜きね!という事で。楽しくて写真撮るのも忘れておりました。バジルのグラニテや栗のスープがロマンチックで美味しかった。ラトリエは恵比寿のロブションと比べて、かなりカジュアルですが、私はとても好き。オープンキッチンで、生き生きと動くスタッフの顔を見ながらお食事を頂くのも良いものです。り香ちゃんとは、大切に想うものや、その想いかたがとても似ていて、話していると五分に一回くらい「そうそう!そうなの~!」ってなことになるのです。年を重ねてくると、同性の友人との関係に面白みが増しますな。異性とは違う面白さ。特に感性が似ていると尚面白い。り香ちゃんを見ていると、私はこれからの人生、まだまだ楽しめるなぁ!と勇気が湧くのです。だって私、まだ27歳じゃん。そうだ、焦ることはない。今からだって遅くないさっ!という訳で、30歳を迎えるまでは、人生の貯蓄するのさ!楽しく生きる為の、楽しく仕事する為の貯蓄。ビバ!習い事だ!