………。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
やってきましたよ、特番のボーリング大会。しかも挙動不審で。どうしてなんだ私!カメラの前になると、どうしてあんなに挙動不審になるのでしょうか…。ほんっっっとに緊張するですよ!今は帰りの車の中ですが、何でだか叫んでますさ。パレットタウンの観覧車に向かって叫びますさ。別にさ、1人でベラベラ喋ったわけではないけどさ、僅かに映る場面で!僅かにも関わらず!…撃沈ですさ。車中でずーっとジトジト落ち込んでるので、マネージャーの大森ちゃんに注意されました。新年早々後ろ向きな私。ポジティブ宣言したのに。多分ベッドに入って眠る直前にも思い出して叫ぶな私。起こしたらすまんな息子。母ちゃん今宵は心が弱っているだよ、許しておくれ。