こんつま | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg

今週、妻が浮気します…。はいはーい、今日はスタジオでした。何だか猛烈に緊張するのですが。何故に?本番の音が鳴ると、途端に頭真っ白、台詞が頭の中でグルグル回り、うわぁぁぁぁぁ!!って状態。なんでだろー?いつも毎回、どんな瞬間でも緊張はするけど、こんなに体に悪い緊張感はあんまりない。何でこんなに緊張してんだ私。モニターチェックするたびに、「ちがーう!そうでなーい!」と心の中で叫びまくる私。休憩はみんなでご飯食べに行ったり、良い雰囲気なのですが。うーむ。精進します。