クランクイン | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg

今日から撮影が始まりました「今週、妻が浮気します」 うーん、まだ感覚が掴めず。消化不良な感じで撮影終了。まぁ3シーン撮りこぼしたんでね…。 夕食休憩は、ユースケさんや沢村さん達とお蕎麦屋さんへ。蕎麦のお汁を沢村さん目掛けて吹き飛ばし、醜態をさらす私。軽く落ち込むが、逆に開き直る私。 帰宅後、ユースケさんからの差し入れである「瑞穂」の大福を食べようと思ったら、まだ起きてた息子に見つかる。仕方なく仲良く半分こ。美味しいねぇ~と言うと、おいしっ!と満面の笑みを浮かべる息子。帰り道、色々と考え込んでしまったが、大福食べたら気が楽になってきた。私達の悩みなんて元々大したことないのだ。