ちなみに | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg

くるくるパーマさんはこんな感じ。タクシー内で上手に撮れませんでした。昨夜は下北にて、つきちゃんと美味しいご飯。ガツンと男前な大将を眺めながら、カウンターにてユルユルと乾杯。なめろうが旨い。唐辛子が一緒にたたいてあり、お酢をちょこんとつけて頂くのです。旨いなぁ。お刺身に明日葉のゴマ和え、人参サラダ、しいたけのバター炒め、赤だしのお椀……。つきちゃんとは久々にお話ができて、嬉しさが染み渡る。つきちゃんとは元々、因果な出逢いではありましたが、不思議なご縁が続いております。頻繁に逢う訳でもなく、言葉を交わすわけでもないのだけれど、何でだろう、離れていても「大丈夫」と確かに想える彼女の存在は、私の中で大きく大切なものへと成長しています。遠距離恋愛中の恋人みたいだなぁ。つきちゃんは「柴田淳さん」の新曲のPVとショートフィルムの監督をなさっておりまして。切磋琢磨なさったつきちゃんは、更に逞しく美しくなられておりました。友人が美しくなっていく様を目の当たりにするのは、とても幸福だし、それを幸福だと感じ合える関係は、とても心地良いなぁと思います。つきちゃんの作品をダビングして頂いた。心して見よう。私の夢は、監督 井上都紀さんに撮って頂くことです。思考がストップするくらいに、魂打ち込める作品を都紀ちゃんと作りたいです。作らなくては!