手編みさん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg

長野のおばあちゃんが編んでくれた、息子用ベスト。シンプルで可愛い。手に取った瞬間、何だか切なくなって、泣きそうになってしまった。ありがとう!おばあちゃん。あ、それからご報告。来年1月スタートの連ドラに出させて頂きます。火曜21時のフジテレビ「今週、妻が浮気します」。ちょっと面白そうなタイトルですよねぇ。ユースケ・サンタマリアさん主演で、私は同僚役。男勝りなバツイチの女性です。素敵な役者さんが沢山いらして、ご一緒するのが楽しみだ。マイペースに地道にじっくり頑張ります。