こんにちは | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


息子が無事に二歳の誕生日を迎え、私も母ちゃん二歳になりました。魔の二歳児なんて言われておりますが、なかなか頼もしい時期に突入したなぁ~って感じです。皆さんもメールやコメントありがとう!それぞれ色々な感じ方をなさるんだなぁと興味深く読ませて頂きました。私は日々なんとな~く感じてることを書き記してるだけで、それを皆さんに押し付けるつもりは全くないよ?私には私の考え方があって、みんなにはみんなの考え方がある。個々に違う訳で、だから面白いんですよね。無理にみんな好みの私になろうとは思わないし、これからも私は私のまんまです。みんなから頂いたメールで、唯一「ぎゃ!」となったのは、いつぞやのご飯の写真で、お茶碗とお味噌汁のお椀の位置が逆だったという…。疲れるとそんなことすら気にならないんですねぇ…怖い…。ご指摘ありがとうございます!色々意見をもらえるのは幸せなことです。今までなら、ちょっと否定されただけでこの世の終わり状態だったけど、今はそういうものも少しずつ楽しめるようになってきました。いつどんな状況でも、受け入れる強さを持っていたいものですな。兎にも角にも、色々お言葉ありがとうございます。