前祝い | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


明日が息子二歳のお誕生日なのですが、夫が地方公演へ出てしまう為に前日祝いとなりました。今日は息子が大好きなステーキとフライドポテトがメイン。揚げたてポテト美味いですな。揚げたそばから、みんなでつまみ食い。揚げ物はこうやって頂くのが一番美味しいような…。息子は軽くお塩振って、大人は行正り香さんレシピの甘酸っぱいソースにつけて。そしてパン焼き機を購入して依頼、毎週のように作っているピザ。ピンクグレープフルーツとホタテ、チコリ、トマトのマリネサラダ。そしてご機嫌な私。