2006.09.23 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


今夜はたえちゃん宅でご馳走になる。息子熱烈ラブのツムちゃんも一緒で賑やかな食卓。私はチヂミを焼く係になったくらいで、あとはボケボケしてたらプルコギと春雨サラダも登場。いやぁ…こういうご飯てね…嬉しいよね!たえちゃんのパパさんがカメラマンさんで、その昔私が13歳くらいに深夜のドラマに出たことがあって(面白い企画だったので凄くよく覚えてる)その時のカメラがたえちゃんパパだったという不思議な偶然。当時中学生だった私と酒を酌み交わすなんて、たえちゃんパパは感慨深かったことでしょう。私もです。みんなで楽しく飲むお酒は美味しいね。ちなみに写真はツムちゃんママ撮影でございます。