2006.09.21 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


白鶴「まる」のイメージキャラクターになりました~。今日は発表会でしたの。漁船に乗ったり、朝からアクティブな私。そして着物スタイリストの如月まみさんと記念撮影。彼女は西尾まりちゃんに紹介して頂きました。これを機会に、お着物生活デビューしてみようかなと。わは!今までは物凄い敷居が高いイメージがあったので、仕事以外で着る機会はなかったのですが、今はアンティークで初心者にも入りやすいお着物も沢山あるから…と野望を膨らませております。ささっと着付けして、さらっと芝居観劇なんぞしたいわぁ。日本女性ですからね、嗜みですわね。きばりやす!