2006.09.04 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


私の父と息子さんと3人でお買い物。うちの父は年齢よりも若く見られるらしく、大抵「旦那さんですか?」と間違われます。今日は買い物中に寝てしまった息子を父が抱いていたので、すれ違う方は完璧に「まぁまぁ…ご夫婦で…微笑ましいわぁ~」くらいに思っていたことでしょう。ちなみに息子は帰宅後の駐車場で、父の膝に座って大興奮。大好きなんですよね、車が。ハザードつけたり、窓開けたり閉めたり…そりゃ楽しそうな息子さんでやんした。帰ってからもずっと「ぶーぶ(車)!」と言いながら、ハンドル動かす真似してました。それから全然話違うけど、久々に「ロッカーのハナコさん」のDVDを見てしまった。面白かった…。またいつかやりたいなぁ~。