2006.08.08 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


パン焼き機を購入!友達からパン焼き機で焼いたパンやケーキのおすそ分けを頂いた
りして、美味しいなぁと思っていたのです。うちの母も実家でよくパンを焼いてた
なぁ~…。よしゃ!「ヴァージニア・ウルフ~」が終わったらご褒美にパン焼き機を
買おう!と意気込んでおりましたが、そんなこと計画したことすらすっかり忘れてい
て。やっとこ買いましたよ!なんか今のはドライイーストを自動であとから投入して
くれたり、なんだか進化してんのね~。早速、寝る前に食パンのタイマー予約。目が
覚めると寝室まで届くいい香り…。焼けてまーす!旨そう!焼きたてはフワフワで切
りにくいけど、できたてホカホカにたっぷりバターつけて食べる美味しさといった
ら!いやぁ最高だにゃ!ピザ生地なんかもできるし、あ~楽しみ増えますな。