2006.06.10 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

現在、客席にてウォーミングアップ中。がらんとした客席の隅っこでウニウニと体を
動かすのは、なんか好きです。これからお客さんが入って、本番が始まるなんて想像
つかないくらい緩やかな空気…。昨日はあまり調子が良くなくて、なんか悔しかっ
た。同じことをやってるつもりだし、同じように緊張もするのに、なんで毎日違うの
かなぁ。不思議。昨日は本番始まってから初めて台詞を忘れてしまった!がびん!集
中しなくちゃっ…と思い、よーし!とか思ってたら忘れた。駄目じゃん!毎公演、と
にかく新鮮に集中してやってるつもりなのだが。いや、小さなミスで済んで良かっ
た。みんなで懇親会という名の食事会の次の日で、気がゆるんでたのかもしれない
な。しゃぶしゃぶの食べすぎだろか?今日は2ステだし…頑張らねば!ハネー(役
名)ウザいなぁ…と思われるように、下品に頑張ります!そう、空気読めない女なの
よハネーちゃん。なのにどっかのサイトで「ともさかがウザい」と書いてあって笑っ
た。だってウザい役なんだもーん。こういう役は今まであまりなかったので新鮮で
す。楽しい!終わったこと、あちゃー…ってことは、良き教訓に変えて、今日も行っ
てきます!