2006.03.01 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ベビーシッターの山ちゃんに「カスピ海ヨーグルト」を種分けしてもらい、ちまちま育てております。前に「ロッカーのハナ子さん2」やってた頃にも育ててたんだけど、連日の撮影で帰らぬ人に・・・。今回は頑張って育てる!てか美味しい~。普通のヨーグルトに比べて酸味もないから息子も大丈夫。これまた山ちゃんが作ってくれたリンゴジャムをしこたま混ぜて食べてます。なんか最近は個人的に懐かしいものにハマっていて「きなこ」も大復活。しかも、まんま食べるのです。ほんの少しお砂糖を混ぜて、そのままスプーンでモハモハ食べるのです。美味しいのです。今は黒すりごまが入ったきなこがお気に入り。母はいつも「りえちゃん、モハモハしないの?」と心配顔。うん、モハモハしないよ。マネージャーO森ちゃんにも「きなこ食べましたね?」と言われるくらい、きなこ臭漂う移動車なのであります☆さて神サイの撮影も残り2週間くらいとなりました。先日「喰いタン」チームとスタジオが隣で、たまたまお友達も同じ時間帯に撮影が終わったので、久々にう ちでご飯を一緒に食べました。当然息子も一緒なので全く落ち着いて食べれなかったけど、でも何だか楽しい時間でした。最近終日撮影の日が続き、息子と殆ど顔を合わせられず。なので息子とも久々の一 緒ご飯。ご飯中も何だかぐずぐず、甘えん坊。仕方ないやね。今日は久々のお休みでしたが、お昼寝から起きたときなど「母ちゃんがいる!」ってなリアクションが、かーわいーんだー。「君らは仲良しだねぇ」と夫に笑われるくらい仲良しでありんす。夫とは久しくデートなんぞしてませんが、息子とはデパートへ遊びに行ったり、公園へお散歩行ったり、お買い物行ったり、デート三昧です。ドラマ落ち着いたら、久しぶりに旅行でも行きたいものですな。