紫フェス 【妄想企画】 | ねじ曲がり もがいた時間も

ねじ曲がり もがいた時間も

気が向いたらなんか書きます

9月6日(黒の日)

松崎しげるさんの黒フェスが行われ、ももクロちゃんも参加。

ありがたいですね。ももクロにとっても、モノノフにとっても、松崎さんは無くてはならない存在。私たちが会場で「愛のメモリー」を一緒に歌っているのを喜んでくれている、というお言葉も頂き嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

さて、こちらを受けて、思いついちゃった妄想企画

 

紫フェス

 

企画しちゃいましょう。

 

メインはもちろん、我らが

高城れに

美人さんでしょ?

 

 

【共演】

DEEP PURPLE

紫と言えば、このレジェンドバンドは絶対に外せません。師匠リッチーは別の道を行ってしまいましたし、そもそもオリジナルメンバーがイアン・ペイスしかいないってどーなん?とかありますが、ここはひとつ、紫の世界代表ということで。デイヴィッド・カヴァデールは在籍していませんが"Burn"は必至ですね、なにしろ邦題が「紫の炎」ですから。

 

 

ディープ・パープルがいるならば…

こちらも共演をお願いしましょう。沖縄のロックバンド、です。DEEP PURPLEとのセッションがあるかも!って、主催者の高さんはポカーン、HRノフ以外ポカーンになるかもしれませんが(笑)

 

 

紫要素はありませんが、ぜひこのレジェンドにも。

高木ブー

ブーさんと高さんのウクレレセッション大会!おじいちゃんと孫のやり取り(ぐらんぱ)みたいで、心が温まること、間違いなし!

 

 

意外な人選

藤正樹

衣装が紫の学生服というだけです…。

 

 

音楽界だけでなく、お笑い界からも参戦!

テツandトモ

紫要素?ほらー、赤と青を混ぜたら紫になるし。ここは是非、紫のネタを期待しましょう!

 

 

さらに紫と言えば

安藤なつ

ももクロChanでも共演していますから、相性はバッチリ。MCなど進行にお手伝いいただければ。

 

 

【お弁当】

黒フェスでは、こんなお弁当があったのですか!

おいくらなんでしょう?というか一般に向けて販売していたのでしょうか?気になります。

 

紫フェスならば

麻婆茄子弁当

でいきましょう。できればここは「山田うどんプレゼンツ」で。おっと、ご飯の上は当然

 

こちら、江戸むらさきですね。

 

 

 

 

 

何のイベントなんだか、ちょっとわからなくなってきました。でも紫会という言い出した本人が「黒歴史」とか言っちゃうイベントもありましたから、いいんです、楽しければ。

 

で、どこで開催するか。もちろん、ここしかありません。

日本武道館

 

え?紫要素が無い?

いやいや、ありますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本葡萄

 

 

 

 

 

 

…失礼しました。