2022.9.4前世リーディング付元伊勢ツアー | tomo's*dessin

tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
そこからはじまったアート人生。アートにより自分の世界が変化した私トモの活動をお届けします。

しあわせを呼ぶアーティスト
tomo's*dessin〜トモズデッサン 〜
tomoですドキドキ



初コラボ企画
⁡【あめの宇受媛(うずめ)ちゃんと
tomo's*dessin tomoと行く
前世リーディング付元伊勢ツアー】




何度か行ってる元伊勢は
静かで、落ち着くとても好きな場所です


私が特に魅かれるのは眞名井神社ですが
私だけではなく行った方は
きっとわかると思います


どの神社もすばらしいのですが、

何度行っても不思議な感覚のあるところです。





籠神社の公式HPより転載します。


磐座



眞名井神社の裏には古代の祭祀形態である
磐座(いわくら)が鎮座し、

その磐座(神が宿る石)で
神祀りが行われてきました。
神を祀る常設の社殿(神社)が
無い時代の人々は大きい木や岩石、
島や川などに神々が籠もると考え、
それらを崇拝対象として神祀りを
行っていました。

眞名井神社境内地には縄文時代から
人々が住んでいた証である縄文時代の
石斧や掻器などが出土し、
また弥生時代のミニチュア祭祀土器破片や
勾玉が出土しています。

そのため眞名井原一帯は縄文時代から
神聖な地と考えられ人間が生活を営み、
神々をお祀りしていたことが窺えます。



天の眞名井の水



この水は籠神社海部家三代目の天村雲命が
神々が使われる「天の眞名井の水」を
黄金の鉢に入れ、天上より持ち降った
御神水です。

天村雲命はその水を初めに日向の
高千穂の井戸に遷し、
次に当社奥宮の眞名井原の地にある
井戸に遷しました。

その後、倭姫命によって
伊勢神宮外宮にある
上御井神社の井戸に遷されたと
伝えられています。

引用先 籠神社公式HPより



このツアーでまわる予定の

皇大神宮(内宮)、豊受大神宮(外宮)、
天岩戸神社、そして、
願いが叶うと言われている日室ケ嶽遥拝所、
籠神社、その奥の院である眞名井神社は


ひとつひとつの神社を調べれば
調べるほど奥深いスポットです


もしご興味ある方はぜひこの機会に
ぜひご参加ください💕



前世リーディングの
あめの宇受媛(うずめ)ちゃん




お一人お一人の前世はもちろん
集まった皆様全員の前世での関係性も
見させて貰います~

今世で出会った方は必ず前世でも
出会ってるんです

今回の出会いはどういう意味があるのか
前世の方々からのメッセージがあれば
お伝えさせて貰いますね



詳細





元伊勢三社と知られている、
皇大神宮(内宮)、豊受大神宮(外宮)、
天岩戸神社、そして、
願いが叶うと言われている日室ケ嶽遥拝所、
籠神社、その奥の院である
眞名井神社、天橋立を周ります。

眞名井神社では「天の眞名井の水」
をいただきます。

お水取りのご利益は一般的に
「病気平癒・身体健全・長命」などが
ありますが、浄化の効力で
神様のエネルギーを受け取りやすくなるため、

「金運招福・大願成就・良縁成就」など
幅広い恩恵があります。

さらに、宇受媛ちゃんがお1人お1人に
前世リーディング💕
さらに❣️
ご一緒に行く皆さまとのご縁のある前世なども
見れたらいいなと思っています🥰


日時 2022年9月4日(日)
参加費 ランチ代込み13300円
その他実費となります。
定員  6名
残席 3名

⏰タイムスケジュール⏰
7:00    堺東駅集合
7:30    大阪駅集合
9:30    豊受大神宮(外宮)
10:30  〜11:30
皇大神社(内宮)
天岩戸神社、日室ケ嶽遥拝所
12:00 ランチ
13:00  籠神社、真名井神社
15:00 天橋立
お茶しながら
前世リーディング
17:30 出発
19:30大阪駅
20:00 堺東駅

※時間は交通状態などにより
変わることあります。


この日だから、
このメンバーだから、
体験できる時があります💕

ぜひご一緒にどうぞ✨


お申し込みは
メッセージか tomo's*dessin
LINE公式アカウント へお願い致します。







本日もお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ








クローバーメニュー表→


ブーケ2癒しのアートとは?→


ブーケ2リ・ソウル・アートとは?→


ブーケ2アニマルソウルリーディングとは?→★


ブーケ2ヒプノセラピーとは?→★


ブーケ2メッセージアロマ®️カードリーディングとは?→★


出張、ZOOM可能です!

チューリップ赤お問い合わせ先チューリップ赤
nachufuwasmile802ガーベラgmail.com

ガーベラを@に変えてくださいラブラブ                         

 


天使インスタグラムはコチラ→