みんなで楽しく変化していく | tomo's*dessin

tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
そこからはじまったアート人生。アートにより自分の世界が変化した私トモの活動をお届けします。

アートとヒプノでみんなを導く
tomo's*dessin〜トモズデッサン 〜
tomoですドキドキ
 





⁡ 

リ・ソウル・アートでできること


それは、たくさんの画材を使い、

絵を楽しく描きながら、

自分自身の魂さんと繋がり、

それをみんなと場を共有することで

可能性を広げることです。




明日は淡路島でイベントでの

初のリ・ソウル・アートです。


お祭りのようなイベントなので、

いつものようなやじっくりと、

というよりもお試しで30分、

初の直感アートを

この日限定でします。










他の日は瞑想、カードリーディング、

絵を描く、シェア会です。

今月のテーマは""です。


2022年5月

21日(土)10:30〜17:00

淡と宙のマルシェ

淡路市郡家649

25日(水)10:00〜

サンキャッチャーtoco.さんのご自宅

岸和田市

和泉中央か和泉府中駅まで送迎あり。

26日(木)10:00〜

古民家スペース空さん

堺市西区浜寺公園町2丁目138

28日(土)10:30〜

6月24日(金)10:30〜

岩垂里美さんご自宅にて

南海高野線堺東駅近く

6月19日(日)10:00〜

毎月第3日曜日開催!

藤井寺市小山1-8-14

ふぉれすときっず内

藤井寺駅より徒歩10分

そして、

癒しのアート/アニマルソウルリーディング

体験したい方は

6月出展ありませんので、

お越しください💖

お顔見せに来てねーーー💕

5月29日(日)12:00〜17:00

ふらっと・マルシェ

大阪市中央区南船場1-8-17C Flat 長堀橋








リ・ソウル・アート

癒しのアート、アニマルソウルリーディングは出張可能です。

日程が合わない方、

じっくりとしたい方、

お友達を集めてしたい方は

ぜひお問い合わせください。

下記も募集しています。

淡路島リトリートツアー

ご希望の日程で調整します💕

開運オーダーアート、名刺も

受注しています。

楽しいことを

みんなで共有したいな💖✨✨

#癒しのアート

#リ・ソウル・アート

#トモズデッサン

#ポストカード販売

#レプリカ販売

#淡と宙のマルシェ

#ふらっとマルシェ

#淡路島

#錦天一建設

#古民家改修お考えの方は言ってね

#寺社仏閣も手がける大工さん

#木と水

#サンキャッチャー

#tocoさん

#岸和田市

#古民家スペース空

#浜寺公園

#堺市

#リュミエール

#岩垂里美ちゃん

#堺東

#ふぉれすときっず

#こんなことありませんか?

#子育て真っ最中

#忙しい

#創造性を高めたい

#ビジョンを明確に

#力強くなりたい

#自信を持ちたい

#楽しく変化していける






 下記のフォームにて
癒しのアート、
アニマルソウルリーディング、
リ・ソウル・アートの

ご予約、お問い合わせお願いします。

 

 

 

癒しのアート、

アニマルソウルリーディングは

 

 

オンラインでも可能です。

 

 

また開運名刺・ウェディングボード、

お部屋用、お店用のオーダーメイドの

開運イラストも承っております。

 

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S79448000/

 

 

 

 
 
 
 
ドキドキ癒しのアートドキドキ
 
 
あなたを見て、見えてくる映像を絵にし、
 
 
メッセージを送ります。
 
 
ドキドキアニマルソウルリーディングドキドキ
 
 
 
あなたの大切なご家族、ワンちゃんやねこちゃん、
動物たちの声やメッセージ、聞きたいことを伝えます。
 
似顔絵描くので、
画像かお写真がいります!
 
 
 
 
 
 
オラクルカード付
 
ドキドキリ・ソウル・アートドキドキ

リ・ソウル・アートって? 


 
自分の魂さんと繋がり、
パステル、水彩絵の具、色鉛筆、筆ペンなど
様々な画材を使って自由に絵を描くワークです。
 
 
「自分の中に答えがある。」
 
誰かに答えを教えてもらおうと
外側に答えを探していた所から離れ、
自分と向き合い、繋がる時間を持てます。
 
絵が苦手な方もご参加ください。
描けない方もご参加ください。
 
どんな方でも描きたい方は"見本なく"、
自分で心の表現をすることができます。
 
私たちは生きてきて、様々な枠に囚われてきました。
 
知らず知らずの内に入っていた枠から出て、
自分自身の創造の豊かさに触れてみませんか?
 
ぜひ、体験してみませんか?
 

リ・ソウル・アートで出来ること 


  
✅次に行く道を知りたい
✅仕事の方向性を知りたい
✅楽しいことがしたい
✅絵を描きたい
✅家族と仲良くしたい
✅心が安らぐ時間が送りたい
✅自分の気持ちをじっくりと知りたい
✅自己肯定感が低い
✅絵が苦手だけど興味がある
✅周りに振り回される
✅自分のことを知りたい
✅頭で考えすぎて答えがわからない
✅劣等感が強い
✅繊細で疲れやすい
✅創造性を深めたい
✅自分のことが後回しになっている
✅tomoに会いたい笑
 
などなど!いくらでもあります。
 
 



 
 
 
逢いに来てきてね
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 

クローバーメニュー表→
 
 
ブーケ2癒しのアートとは?→
 
 
ブーケ2ママから贈る癒しのアートとは?(リ・ソウル・アート)→
 
 
ブーケ2アニマルソウルリーディングとは?→★
 
 
ブーケ2ヒプノセラピーとは?→★
 
 
出張、ZOOM可能です!
 
チューリップ赤お問い合わせ先チューリップ赤
nachufuwasmile802ガーベラgmail.com

ガーベラを@に変えてくださいラブラブ                         

 
天使インスタグラムはコチラ→